おっさんウエストバッグを欲す@iPhone6 Plus。

 

要するにだな、

「6たす」でかすぎー!!

とか言っている人はリュックサック派なんだ。背中のリュックをごそごそするは煩わしいので、スマフォは常にズボンのポケットに入れてきた人達なのだ。普段トートバッグやショルダーバッグの人にとって、スマフォは常にさっと出し入れできるので、そもそもポケットになんか入れてこなかったのである。だから、少々サイズが大きくなってもそれは大した問題ではない。だけどリュック派における「6たす」の物理量は、その者の身体感覚すら脅かすんだってばよ!

っつーことで、私もトートバッグに代えようかと思ったんだけど、しかしリュックだとフリーハンドなのでサクサク快適に歩けるんだよね。さて、どうする?

そこでウエストバッグに再注目した次第。日本でも10年くらい前に流行ったような。「6たす」が予想以上に売れたようだけど、これに連動してこの腰巻きスタイルがファッションとして復活したりするかもね。

ということで、ネットを散歩して、個人的に気になった商品をスクラップしておこう。画像をクリックするとそのサイトに飛びます。

街中がこんなやつばっかな時代がありましたなあ(遠い目)。
HEAT___WAIST_BAG___吉田カバン___YOSHIDA___CO___LTD_

薄いモノだけ入れるなら、こんな感じのでもいいかも。
【ウエストバッグ・ウエストバック】軽量_メンズ_レディース____|CAMERON【ポンパレモール】

これは女性がしてるとカワイイね。↓この商品は4〜6週間の製作期間が必要とのこと。
2wayウエストボディバッグ_F-107_は立体的な本体と大きい金具が特徴的なハードレザーバッグです。「HERZ_ヘルツ_公式通販」

機能美があっていいけど「6たす」入るかなあ。
Artisan___Artist___WW031____AssistOn

こいうので引っかけてもいいかも。
完全無欠の_iPhone6_Plus用_薄型キャリングケース_【バンナイズ__VC818_バンナイズ_-_Yahoo_ショッピング_-_ネットで通販、オンラインショッピング

せくしーですが「6たす」は入りません。「6」なら入る?
63YK-SPTCPP18

最後に余談だけど、サンコーレアものショップがでっかいスマフォ用「親指」を発売してます。海外のゴシップにもなったり・・・。ソフトとハード設計はアメリカ、生産は中国。日本って、もう、こういうジョーク商品しか作れないのかと思うと、笑い飛ばせないものがあるんですけど。
iPhone_6_Plus_thumb_extender_helps_you_reach_the_whole_screen_with_one_hand___Daily_Mail_Online 2

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください