オリンパスE-M1雑感。

 

うちの時期主力機種、新OM-D、E-M1を大阪本町でさわってきた。

カタログ気合い入れすぎだろw
旧フォーサーズの呪縛から解き放たれた開放感か?

で、印象としては、12-40のレンズの質感がすごく良い。
これを活かすためにE-M1を買う感じだ。
旧OM-Dを持っている人はレンズだけ買うのもアリです。

ボタンの押し心地など、
スペックや写真では分かりにくいところを解説しておこう。
個人的にはバッテリーホルダーは必須だと思う。

名称未設定

今後、たぶん至る所で書き込みがあると思うが
フォーサーズ(マイクロじゃない)レンズの合焦は速いが下品だw
生理的にムリ。
持ってるけど、コレに合わせることはないなあ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください