きたまち日和@奈良 。

 

あのう、大事なお知らせがあります。

このブログ、奈良の地域情報サイトなんですよ。

・・・よ。(-_-)/

でもねえ、

記事を書く以上は、SAVVYの奈良特集なんかよりも、

鮮度の高い情報うぷするあるよ。

本日は奈良女の前の神社で恒例の大門玉手箱でした。

過去の大門玉手箱はこちらの記事!

お馴染みのK. J. Worksさんの店へ。

なんですか、コレ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古墳ですか?

K.J.さん曰く。

いやあ、これ、変形するんですよ。

は?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかも顔がシカなんですよ。

ちょ、コレ売って下さい。

いや非売品です。

うーむ、なんていう名前ですか?

“シカロボ”。

だめですよ、”古墳スフォーマー”でいきましょう!

ぜったい売れますよ!

だから非売品ですって。。。

ええと普通にかわいい雑貨なんかも売ってますので、

次回の大門玉手箱にでもよってみてくださいなー。

イラストは奥さんの作で、

個展なども開かれてるそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください