また渦中の人が自殺です。

 

にわかテニスファンがお祭り騒ぎの中、原発関連で電事連を追及していた報道ステーションのディレクターが「自殺」したんだって。その報道はテレビではされなかったけれど、今日発売の週刊誌でとりあげられていた、、、んだけど回収処分。なんでかなあタイミングよすぎだよねー、未成年のおっぱいはまずいよねー(棒読み)。あっけらかんとしたアホどもが踊るなか、この国は着実に沈んでいるんだね。実家に帰り、テレビを久々に見ているとあらためてそう思う。

その辺の真偽は、ググればいいんじゃない?
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3057.html

2ch. 転載ではなく引用ですw
—————
725 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2014/09/05(金) 11:38:02.14 ID:JY1EtXHsi

末端の関係者だけど、この人、死ぬ前に
ヨウ素とセシウムは測っているが
骨髄に溜まる食品のストロンチウムは測っていない事と
自然放射性核種は蓄積されず排出されるが
原発による人工的放射性核種は蓄積し続ける事、
西日本の農産物しか世界に輸出しないのに
途上国の東南アジアに福島産売りつけてる事を
記事にしようとしてた。
それと福島県知事が辞める前に中間処理施設にしてしまう事により
県民が反発するのを防ぐ国策も取り上げとしてたんだよ。

こういう人が自殺するのはかなりやばい。

———————-
あんたはまだ生きてたんだw
東電元社長・清水正孝、3年間の沈黙を破り「慶応大学評議員」に立候補。 狙うは財界復帰。
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1409646351/

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください