オニクタベタイ@餅飯殿センター街 あるるかん。

 

神戸ビーフ、ハ、ドコデ、タベラレマスカ?

・・・と奈良の猿沢池で観光客のオーストラリア人に尋ねられる。

これはあれか、ヴェニスでミラノ風カツレツ食べたいんだけど?

と私がイタリアで聞く感じなんだろーか?

んーとさ、神戸ビーフの正体はオージーだぞ。

って教えてやったら、オーマイガー的なリアクション。

そこの商店街の「あるるかん」とか美味いぞ、

などと案内しているうちに、

私が食べたくなったわーい。

着飾らない、昭和の洋食屋のシンプルな味付けが私好み。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”335″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください