さくら〜@奈良郡山城跡。

 

クレタ人はみんな嘘つきだと自称クレタ人がエイプリルフールに言った。morimachiです。春です。さくらです。でも花粉症はまだまだです。でもでも、たまには奈良の実用的な情報をっつーことで郡山のさくら、見てきたです。9分咲きでした。明日満開かなあ。夜もライトアップして綺麗らしい。有給とはこういう日のためにあるんじゃないでしょうか?

近鉄郡山駅から約10分、JR郡山からなら歩いて20分くらいで着く郡山城跡。ピラミッドみたいw
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんつー桜かね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平日でも人おおいですね。たこ焼きほおばりながら座って桜みる場所が欲しいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

駅前の商店街。どこの商店街もコロッケ屋は元気だ。その場で買って、歩きながら食べられる「モバイル」なファストフードだしね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”290″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください