九州うまー(^p^)@近鉄百貨店奈良。

 

西大寺の近鉄百貨店・6階で九州特産品フェアやってます。最近、あっさりし食生活だったせいか、コテコテな味付けがいいじゃないか。たまには、だけど。今週の水曜までです。もーいっかい行こうっと。

http://www.d-kintetsu.co.jp/store/nara/2014kyusyudaibussan20/index.html

鶏めしと唐揚げがうまかった。「国産米使用」って書いてあるけど、どこの県よ?って聞いたら、大分産だって。ふーん、じゃあ買う、みたいな。もはや「国産」なんて言葉はブランドじゃない。ちゃんと生産者が見えるところから買う。至極当然な取引に戻っただけだ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください