任天堂株化する日経平均株価。

なんでもない週末ですが、株式市場の終末を垣間見るような相場でした。値幅500円近くの大相場が日常ってw もーダメですってコレ。今日もフツーの投資家が餌食になった模様。東証そのものが、クソ仕手株として悪名高い任天堂株みたいだw

前半、北朝鮮とアメリカの対話が仄めかされて暴騰。直後11時から意味不明の暴落。おそらく、近畿財務局員の自殺と佐川辞任、そしていまから一時間後の麻生会見をインサイダーが折り込んでいたんだろうね。

引用:ビジネスジャーナル

レフトな人たちは「ついにアベも終わりだ!」と息巻いていますが、そうかなあ? 自民党が辞めさせるわけないじゃないですか。ちゃんと市場が暴落して、アベを戦犯にしないないと後続が貧乏クジひくだけだからねw

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください