ドラッグ・ツィート。

ダメ、ぜったい。

刺激的だけど、イマイチ中身の無いtweet。
何かを否定して現状肯定しているだけのtweet。
しかも、それが単なる個人的利益のためだけにあるという守銭奴ぶり。

もうね、イケダハヤトの断末魔が聞きたいがために、ビットコイン暴落希望。
別に私が希望しなくても早晩100万切ってくると思うけどね。

さて、そのとき彼がどんな言い訳ごにょるか見物です。
こういうヤツが闊歩するバブルはよくない。

登美ヶ丘高校のバブルダンスは個人的に大絶賛なんだけど、
まさに本物ではない「バブルのパロディ」でしかない、
つまりホンモノではない時代を象徴していると思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください