ウィリアムさんとショーンさん。

結論からいうと、ショーンさんのペテンは基本人畜無害だから芸人としてはアリなんだけど、ウィリアムさんの経歴詐称は悪意に満ちてますよね。

ってゆーか、ウィリアムさんの顔が生理的にムリです。すいません。まるでFラン大の胡散臭い大学教員みたいです。そういえばFラン大って、学歴も教員免許無くても先生できるので、加計学園か、世耕の近畿大学で雇ってあげたらいいんじゃないかなあww

来週、週刊誌でウィリアムさんの「余罪」が暴かれるような気がします。ええ、そんな気がするだけです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください