ちがうんだってば、まぶちー。

近鉄奈良とか学園前で、落選したまぶちが街頭演説している。あのさあ、朝っぱらから、ねちねちと他者を非難ばかりするやり方、やめへんか? 確かにアベは池沼でインチキ野郎だけども、そういう事以前に朝から大音量のワルグチは気分悪いねん。

それを言ったら共産党もだけど、それはまあ、共産党なんだからしかたないw でも共産党って、発声自体はマトモでしょ。それに引き替えまぶちは、ダミ声で否定句ばかりをならべたてて、そしてスピーカー割れた大音量で、バス停にならぶサラリーマンに強制的に聞かせるんだよ。音量下げろや!とスピーカーの方を見ると・・・

極めつきは、この街頭演説、本人がいない!(爆)スピーカーと遺影みたな写真だけww てめー、どこにおんねん!! そりゃねえ、当選した自民党の小林はアホだけど、こういう市民の神経を逆なでるようなミスはしなかった。おい、まぶちー、あんたが落選したのは池沼アベのせいじゃない、おまえ自身の問題だ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください