マルチプルシューター@ラスベガス。

ああ、もー、女子ウケしない電波で陰気なあっち系ネタが続きます(>_<) かの銃撃事件、セカンドシューターも含めた、そもそもマンダレイ・ベイ・ホテルからの乱射自体が陽動というか目くらましだったんじゃないか? 私が計画的な殺人鬼なら、マンダレイじゃなくてピラミッドっぽいホテルから実行するけどな。会場により近くて真正面だし。

他にも高所から狙える狙撃ポイントはマンダレイやピラミッドの反対方向にもいろいろあるわけで・・・

なぜ彼は、狙撃するのに微妙なマンダレイベイを選んだのだろう? いやむしろ、他の実行犯がピラミッドからサイレンサーで撃っていたかも? いやいや、ホテルという発想がもうワナかもねえ。SNS時代のクライシスアクターはカメラに向けてやらせ演技をするだけでは無い。自身のスマホをマンダレイに向けて動画撮影するのだ。

もしCIAがかんでいるなら、ドサクサに紛れてヘリコプターから狙撃してたかも。実際に「ヘリコプターから撃ってる?」「あほか!」みたいな会話をしながら逃げ惑う動画もアップされてるし、さもありなん。 ラスベガス、カントリーミュージック、実行犯は不動産で成り上がったチンピラジジイ・・・すべてがトランプを象徴する記号ですね。

ああああなんなんでしょう、これ、だれの挑発ですか。ヘタするとまた戦争はじまりますがな(>_<)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください