新しいパン屋、Riche@小西さくら通り。

正確な場所は、小西さくら通りじゃないかもしれない。ま、小西さくら商店街から三条通りをわたったところに新しいパン屋がオープンしています。

最近の私はもっぱらシカビデオグラファーなので、奈良の新店舗でもマズかったら余裕でスルーなんだけども・・・Richeのパン、またきてもいいな、と思ったので、ならねこで紹介してあげる(なにこの上から目線)。

老舗のキャパトルを意識した商品構成かなー。でもオリジナリティー出そうとしてるっぽいぞ。あんこクリームのクイニーアマン、うまうま。惜しむらくは、店内に食べるところがない点。せっかくのお菓子パンとコーヒーが活きてないのよ。。。

追記:カレーパンとか肉とレンコンのパンなどの「おかずパン」も、うまうま。


 
[mappress mapid=”704″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください