EOSのシカさん。

EOS 6DMK2が欲しい。シカ・ビデオグラファーにとってバリアングルと静音AFは正義です。ってゆーか、1DX MK2はもう嫌だw マイクダメだし、バリアングルないし、F1.2のレンズはAFガーガーうっさいし・・・

しかしまーEOSシリーズのホワイトバランスが他社より格上なのは間違いない。肌色が良いとか良く言われるけれど、薄暗い森の木漏れ日のシーンなんかでも、キャノンの真価が発揮される(パナソニックセンサー時代のオリンパスも良かったんだけどなー・・・)。

ということで、キャノンの商品ページを見ていたら、どっかで見たような顔ぶれ。これ、冬の奈良公園だよね? 2頭のシカの耳がうしろに寝ているのは、人間に慣れている証拠です。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください