USキーボード&シエラの暫定救世主。

USキーボードにあらずんばMacにあらず。

デザイン的にもUSキーの方がカッコイイでしょ。

エンターちっちゃいけど、そんなもん慣れっすよ。

ただしUSキーボードはKarabinerなしではあり得ない。

これで左右の⌘キーが日本語JISキーに化けるのだ!

しかし、今、最新のOSでコレが使えないという地獄絵図が・・・w

冗談抜きで気が狂いそうだあああああああああうあう。

そんななか、不意に見つけた地獄にホトケアプリ、

「⌘英かな」です。

簡易Krabinerですね。たすかった。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください