Fランの、Fランによる、Fランのための政治。

努力もしないアホが調子のるような社会はマズいと思うのだ。ただ、それだけ。

でも支持率高いでしょ? なんでかな。

支持率のねつ造の仕方が週刊ポストに暴露されている。

マジックワードと呼ばれる手法だ。

 

質問:あなたは安倍政権を支持しますか?

回答者:わからない。

質問:では、どちらかと言えば?

回答者:どちらかと言えば・・・支持、かなぁ。

そりゃ支持率上がるわw

読売新聞と日経新聞がやってるそうですよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください