ネコとシカとお姉さん@東大寺。

ネコシカのツーショットを撮りたいなー、

と思いをはせて苦節三年。

春雨の東大寺で、ついに撮ったぞ。

基本、シカはネコと見るとドツキにいくけど、

東大寺のシカは自身を人間だと思っているのか、

漬け物屋のクロネコが隣にいても知らんぷりです。

ヒト・ネコ・シカの類い希なるスリーショットw

動画は4/9の雨のサクラ散策です。

そう言えば開発が進んで奈良の商店街に野良ネコがいなくなったなあ。

野良ネコやツバメが寄りつかないような場所は、

ヒトにとっても居心地の悪い場所だと思うんだが。

殺風景なニュータウンがそうであるようにね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください