任天堂株を空売りしながらも、Switchにきゅんきゅんしてしまったおじさんの話。

まあ、1000円くらいの値動きなんで、そんなに儲かってないけれど、任天堂Switchの発表会をリルタイムに見て、普通に欲しいと思っちゃった。ちらっと映った昔のストリートファイターをやりたいw スマホとパッケージの二極でゲームを語りがちだけど、実際にコスパの良いゲームってヴァーチャルコンソールなわけですし。ハコボーイもでないかなー。Switchをワークデスクの横にちょこんと置きたい。

ARMSのコントローラーの操作感が任天堂らしくていいね。ナムコのベラボーマンを思い出したw スプラトゥーンが9月発売なのはさすがに開発難航してるのかな。でも次世代任天堂の主要IPなんだから作り込んで世に出して欲しいよね。

ちなみに今日の相場。
スライド1

あああ、今年も任天堂株から目が離せなくなりそう。もし、Switchが中国でも発売されることになったら、余裕で三万円超えちゃうだろうし。任天堂の筆頭株主モルガンは中国共産党の幹部とパイプあるから、まんざらでもない。

さて、今日、任天堂株は23750円に着地。マリオラン暴落時の底に近いライン。うーん今月末は中間決算発表で、ポケモンサンムーン売れたからたぶん良い内容だろう。ちょい上がるな。で、2月はファイアーエンブレムかどうぶつの森が出るんだろう。でるんだろうな? 延期だったら、また一段さがるか。いずれにせよ、3月でさしあたりの任天堂相場は終了かなー。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください