ぼそっと通信。

シカの写真を貼りつつ、カネの話です。

イギリスがEU離脱するわけ無いじゃんww

とか言いつつ実際は離脱するし。

結果、日経暴落。

トランプが勝つわけ無いじゃんww

とか言いつつ実際は勝つし。

結果、日経暴落。

OPECは決裂っぽいぞ?

とか言いつつ決裂しないし。

結果、またもや円安、日経微増。

dsc01075

なーんかコレ、デマで日本を狙い撃ちしてないか??

別に損してないけどね。

で、

今夜イタリア国民投票で下馬評は憲法改正NO。

ほんまかね?

疑心暗鬼なのでノーポジション。

明日の朝、結果見てからにしよっと。

あと、日経平均がこんなに為替に連動するなら、

金融用語とかもーちょっと勉強しないとな、と思う今日この頃です。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください