たべ〜られ〜る〜♪

どうも、奈良の地域ブログ、ならねこ管理人の森町です。

とかいいつつ、また株の話なんですねえ(汗)。

 

一年くらい任天堂株をウォッチして、

そのメモをキンドルで公開したら、

結構売れるんじゃないだろーか・・・

ってくらい変態株で有名です。

 

任天堂株に群がる個人投資家は、

まあ、

大口のピクミンですねw

ここでデイトレで勝つのはかなり難しい。

昨日みたいにどう考えても下がるしかない相場で、

爆上げするわけですww

でも3〜4日単位のスイングなら結構単純な値動きで、

美味しい賭場だと思うな。

経験談ね。

私が敬愛(笑)するピョコタン先生もそんな感じなのかなあ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください