はぁはぁん♪はぁはぁん♪いぇっへーい♪

マリオがジャンプして、ポールをスルスル降りたような相場でしたw

怖くて参加できないぞ。

これって、外資が高くつり上げて売り抜けたかっただけだろう。

でも土日にSwitchのポジティブなニュースがないと、

中間決算を控えた月曜はもっと下がりそうだね。

ところであのプロモーションって、なんとなくアップルっぽくない?

window_%e3%81%a8_nintendo_switch___%e4%bb%bb%e5%a4%a9%e5%a0%82

オトナの任天堂に「スイッチ」なのかな。

お値段もオトナ向けなんだろうな・・・。

でも個人的には、

イカできるだけで買いですよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください