Bダッシュジャンプw

芳しくない中間決済を前に、任天堂株は空売り銘柄だったわけだけども・・・

ツイッターで任天堂がNX告知の告知(笑)をしたとたん、コレだし。

ワタクシが空売り注文をクリックする一分前にコレだもん・・・。

まともな企業が9:30分にやるか?

こーゆー株価に影響する情報は、市場が閉まってからやってよね。

あぶない、あぶない。

で、教訓。

トレードするときは、その銘柄に関するツイッターを常に開けておくのぢゃ。

任天堂株には近づいてはないらん。あそこには魔物がすみついておるのぢゃ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください