ファミ通の「ファミ」ってなんですか?

って、つぶらな瞳で聞かれるような時代になってしまった。

ファミ通って、昔から紙面構成のセンスがクソだったけど、

最近、輪をかけて酷くないか?

編集って、ぜったい色彩感覚おかしいよ。

あと記事も荒くておっさんライター達の悪ノリが痛々しい。

これってさ、最近のニコ動のノリに似てるよーな・・・

あ、どっちもKADOKAWAじゃん。

そんならしかたない。

 

PSVRのサマーレッスンの女の子が、なーんか気持ち悪い。

おばさんが必死に女子高生演じてるような感じがする。

それって昭和のAVぢゃねーか。

かつてラブプラスをやったときもそー思ったけれども、

あのイラストレーターがカプコンにいって、めがみめぐりで活躍してる。

個人的にこのゲームはダークホースかなと思っている。

3DSだけどスマホのほうが売れるのに・・・

そして、あのあざとい清楚キャラも、

女神ならしかたないw

 

とはいえPSVRはくるだろう。

お金がない人はアイフルいって、

ソニーの株をレバレッジ三倍で買って、

お百度参りして、

VR発売日に株売ればVR買えるかもしれないし、

カイジっちゃうかもしれない。

 

とここまで言っておきながら、私はVR買わないなー。

VRよりもARである。

スマホはもうダメだね。すべてが飽和状態。

VRも結局ユーチューバーのおもちゃになるだけだ。

メガネの電子化こそ、未来なり。

まだダサいけどw

 

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください