三越にビレバンとマツキヨがオープンする日も近いかもw

チャイナの爆買が終わって銀座の百貨店がピンチだそうです。まあ、銀座でわざわざ中国人を相手にしようとした時点で、日本の百貨店の懐事情はすでに危機的だったんだろう。そしてついに、その延命の点滴が切れましたとさ。

だいたいさー、なんで百貨店の商品って服ばっかりなの? しかも似たようなデザインばっかりw 値段の割に素材が安っぽいし、実際にユニクロと大差ないよね。そんなことしてりゃあ、学生どころか社会人もユニクロを買うっての。だけどさぁ若者の諸君、ミニマリストなんてもっとダサいことに気付くべきだぞ。

何も買わず、何も知らない。だから何も生み出せない。それって、ただの若年性痴呆やん。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49052

それにしてもトンキン村のみなさん、首都のチャイナタウン化に歯止めがかかって、よかったですねえw  中国人の態度がおかしい、あいつらクソだ、って憤るあなた、否、トンキンはもうその程度の存在なんだって。放射能汚染一つとったって、そう。いまだに関東の野菜はEUでは輸入禁止じゃないか。そんな街へ海外のインテリや富裕層が観光しに来ると思う? 現実、見ようよ。

アベノミクスの成果、年金数十兆円の損失と中国語のわめき声w

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください