復刻の90’s990。

シカのうんこ踏みすぎて、愛用のニューバランスの痛みが激しい森町です。んで、新しいスニーカーを買った次第。自分の足にはやっぱりこの90年代の990が一番なじむんですなあ。

たぶん新作の990も良いんだろうけど、デザインが近未来忍者っぽいのでパスw

90年代後半からニューバランスのデザインは直線的なものから曲線的でよりエルゴノミックになっていく。90年代990はその過渡期にあるデザインで、まさにそれが良いのだ! ちなみに同じく90年代の998は踵で歩く感じだけど、990はつま先に重心が乗るフィーリングで、ふつーに歩くのが愉しくなる。

あと話しが飛ぶんだが、たまたま近所のドラッグストアで買った讃岐うどんが美味かった。爆買いしたのでその店には、もう、ない。しかしamazonで検索したら出てきたんだな。これ!この高原通商店の乾麺とマルキンの出汁のセット、衣偏が申す存在です。ナポリタニスト、ウソつかない。

お中元用には、これ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください