なんだかなあ(苦笑)。

西梅田のハービスエントのソニーストア大阪に行ってきました。超高級な雰囲気の百貨店だけど、経営主は阪神だったりします。そんなら、となりで建て替え中の阪神百貨店は、差別化のためにもっと下品になってもいいんじゃないかなあ。イカ焼きを大切にしない阪神なんか、ダイキライダー(ゲド風)。昔の屋上でイカ焼き食べたいー。

んで、エスカレーターで4階のソニーストアに向かうんだが、超高級な雰囲気のわりにエスカレーターのタイルが汚れてる。景気悪いんだろーなー。4階につくと、ソニーの前が占い屋なんですねえ。なんだかなあ(苦笑)。こんなバカ高いテナントを維持できるんだから、よく当たるんだろう。

ここのソニーストアはショールームも兼ねていて、最近でたGM系のレンズを落ち着いて試すことが出来る。一応それ以外のコーナーも一巡してみて、うお!かっけー!欲しいかも!と思ってしまった商品がコレ。VAIOコーナーにあったナナオのディスプレイ。

なんだかなあ(苦笑)。

[mappress mapid=”679″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください