パナマ、パナマ、パナマー。

パナマ、パナマ、パナマー♪
パナマをたべーるとー♪
あたま、あたま、あたまー♪
あたまーがーふきー飛ぶー♪

辛辣な経済論評で知られるあのNEVADAさんがスルーですw
西村ひろゆき氏もノータッチw
ゼンカモンはひらきなおったコメントwww

なにか、やましいこと、でも?

今、世界中の金持ちは胃が痛いそうで。くくくっ。
リークって、一気に全部出さないで、駆け引きの糧にするのね☆

追記:
西村氏は「パナマにはない」模様w
Hiroyuki_NisimuraさんはTwitterを使っています___10年ぐらい前に、面白そうだから、ベリーズに会社作ったんだけど、話題に乗っかれるんだったら、パナマに作っておけばよかった。。と後悔。_

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください