AmazonJSの設定でつまずいた。

 

あー二時間も浪費ですよ。

取得したはずのアクセスキーがレジストされてない。

なんでやー、クリック、クリック、

ググリ、グリグリ・・・

で二時間。

原因わかった。

ルートキーぢゃないとダメ!

サブユーザーのキーとは違うのだ。

また忘れるので備忘録代わりに記事にしておくかな。

 

さて、解決したらお腹が空いたので、夜中にビフカツサンドですよ。

岡山県倉敷市のデミグラスソースかけて食べるのです。

ジーンズだけじゃないのだよ。うまぐぐ。

濃い味だけどマイルドなのだ。二年使ってる。

奈良の人は、もちいどののスーパー「オーケスト」に売ってるぞ。

↓んで、AmazonJSでこういうのが作れるわけだよ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください