風雪の流布。

 

そもそも40代のおっさんアイドルのケンカとか、テレビ芸者みたいなヤクザもん同士の不倫なんて、ほんとうはどーでもいいことなんですよ。西日本が大雪でお祭り騒ぎだけど、奈良はぜんぜん雪降らないし無駄に寒いだけで、白銀の奈良公園を楽しみにしていたmorimachiは憂鬱そのものっすわ。

そんな中、本当に知らないといけないことがスルーされていくのですのよ。おほほほほほほ。そう言えばあのバス、ブレーキランプがついていたのに、どうして直進のままつっこんだのだろうか。そこが謎なんですよね。ねえ?三菱ふそうさん。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください