織田信成さんオススメのパンケーキ

 

織田信成さんがオススメされる店、

(TVごぶごぶで紹介されていたのを見て)

URGE(アージ)というお店へ行ってきました。

織田信成さんのブログを拝見すると

パンケーキの写真が載せられていたので

私もパンケーキ食べてみよっと♪

場所はグランフロント大阪北館3階です。

[mappress mapid=”637″]

南館から通路を渡り北館へ入ってすぐのエスカレーターをのぼると右手にありました。

image

入り口は狭いですが中は広々としてました。

15時前に行くと既にお待ちのお客様が8名ほど。

さすがおやつの時間ですね!

入り口すぐにおっきな立て看板があります。

image

どれも美味しそうです♪

20分ほど待つと席に座れました。

image

店内の一部はこんなかんじに壁やお酒などがオシャレに飾られていたり、テレビが壁に設置され、洋画が流れていました。はたまたプロジェクターでそれが白い壁一面に大っきく映されていました。

 

パンケーキしか頭になかったので、メニューの写真とるのをすっかり忘れていました。すみません( ;  ; )

 

私が注文したのは抹茶ラテ600円

image

そして、選べるパンケーキ1050円

なにが選べるかというと、

5種類のトッピング(メープル、はちみつ、バター、アイスクリーム、ホイップクリーム)から2種類選べます。

私はハチミツとアイスクリームにしました。

image

至ってシンプルなパンケーキ、

食べてみるとモチモチではなく

しっとりちょいフワです。

すぐ口の中でとろけました〜

そして、ここが美味しさのポイント

image

(見えにくいですが)生地の真ん中に白い何か入ってました!

クリーム??いや、チーズです(^○^)

織田信成さんもこのチーズがお気に入りだそう。

けれど真ん中にしかこのチーズが入っていない(°_°)

もうちょっと入ってればなぁ。

 

1人でペロッと食べれる

お腹空いている人にはちょっと物足りない

そんなパンケーキでしたよ。

ごちそうさんです〜。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください