ヒマですww

 

なので色々グーグル先生に聞いてみた。「カフェ」で調べると「ベローチェ」が出てくる。おー、秋の「ふちねこ」キャンペーンの成果かな。

有名だけど「夫」と入力すると、「死ね」。。。
Cursor_と_ブラック企業_-_Google_検索

じゃあ「妻」だと、「ヒステリー」。。。
Cursor_と_妻_-_Google_検索

「阪急電車」で、「リラックマ」??
名称未設定

「放射能汚染」と打てば、「東京」。実際にかなりの汚染度だし、わざわざ住む場所じゃないねえ。
Cursor_と_放射能汚染_-_Google_検索
Cursor_と_東京の汚染_-_Google_検索

「安倍晋三」と打ってスペース、そしたら「暗殺」ww スペースの有無でキーワードが大きく変わる。かなりの検閲がありますねえ。あと「大学」や「学歴」が出てくるのは、いったい彼がどんな教育を受けたのかが気になる人が多いんだろうね。
Cursor_と_安倍晋三_-_Google_検索

必殺仕事人・・・
Cursor_と_復讐代行_-_Google_検索

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください