人類みんな麺類ーーくそおやじ最後のひとふり

 

「人類みな麺類」を始め

「くそオヤジ最後のひとふり」と「世界一暇なラーメン屋」も次々開いたそうです。

IMG_0380

ちょうどうちと近いので、ラーメン大好きな私

何回も「くそオヤジ最後のひとふり」に行き、

やっと、メニューに書いたの3種類のラーメン全部食べました。

IMG_0413

しじみラーメン

IMG_2153

ご覧の通り貝が小さ目です。

 

あさりラーメン

IMG_2972

貝と醤油のバランスがすごく良い、これは私一番好きな種類です。

 

はまぐりラーメン

IMG_9014

醤油は他の二つのラーメンより濃いで、濃いめ好きな人にオススメです

 

 

IMG_0414

営業時間

月~土:11:00~14:00/18:00~23:30
日曜、第2・4月曜 定休日

 

 

いつも列並んでます。

みんな是非食べに行ってみってくださいね。

[mappress mapid=”612″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください