KONOは昔飼ってた犬に似ている。

 

親バカですが、やっぱ「ちょびちょび」(KONOでした汗)の顔はかわいいと思ふ。目が大きいんだよねえ。

とかなんとか書いておきながら、最近の記事が妙に簡素なのは、忙しいというより、単純にメインのMacBook Airが10.11にあっぷでーと出来ない不具合に悩まされているからです。

インストール→エラー→リカバリー・・・の繰り返し。うつうつ。

P1010976

これは「ちょびちょび」KONO・・・ぢゃないんだなー。名前は「グリコ」です。ちょびちょびはもっと目が小さいんだ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはKONO。KONO、グリコ、ちょびちょび。名付け親はぜんぶ浮見堂のおじさんとおばさん也。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください