ワーゲン・ショック@EU。

 

ワタクシ、森町さんの富の源泉は、家を買わない、車を買わない、そもそも車がいるような街に住まない。この三つを貫くことです。もし買うなら、キャッシュでどーんと一括で買いたいよね。ローンなんかヤダ。借金したら金貸し=銀行の奴隷やん。

これからもいい記事いっぱい書くので、だれか、お金、ください。

閑話休題。っつーそんなポリシーゆえに、私は自動車業界には疎いんだけど、なんやらフォルクスワーゲンがやらかしたそうで。アウディとかポルシェもフォルクスワーゲン・グループなので、中国に買い取られたりするんだろうか?

そういえばリーマンショックのときもそんな噂があったよね。でもまあ、最近のポルシェってダサいので、仮にそうなってもあんましショックじゃないかな。

これって、アメリカが仕掛ける経済戦争だよなあ。ソフトの改竄(VWの制御システムはボッシュ社)でごまかしたということは、VWだけじゃなく多くの欧州メーカーが不正やってるかも? EU経済やばいかも。日本のメディアは対岸の火事のように言ってるけど、確かPanasonicって電気自動車のバッテリーうんぬんで提携してたような・・・。

んんんで、話がめちゃとぶんだが、もし車を買うなら、ワタクシこんなデザインのヤツが欲しい。かっちょいい。デトマソの現代版イメージだって。
title

これはイタルデザインの「パルクール」。赤いGマークということは・・・シャア専用ガンダムのことかっ!ここはフォルクスワーゲンの傘下なんだけど、大丈夫かなー。
MTI5MDAyOTIxMjQ4NDM0ODE5

もしこういうのが実際に出たら、借金してでも買うね! 否!ワタクシ、あなたの奴隷にまります。だから、お金、ください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください