ハリボテ・ノ・シカ。

 

今日も県庁前の奈良公園はシェフェスタをやっていまして、普段は鹿がねころんでる芝生は人間が占領しておりました。シカ達は道路脇に追いやられて、さらには人間のガキにからまれまくって、もーやれやれといった感じ。しかし、イベントが終わっても、シカ達が厳しい秋冬をしのぐための貴重な芝は戻ってこない。
P9223700

公園から本物のシカが追いやられ、その代わりにハリボテが置かれる。このイベントの企画者、ただのアホやろ。こんなの奈良の観光政策としては自殺行為やね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とか、ぶつぶつ文句を言いつつ、食うべきモノは食う私。大和ポークのミートソースパスタは肉のうま味とチーズのコクが調和していて美味しかった。900円。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家で調べるとこのパスタの店は、ならまちの「リンコントロ」のようだ。実店舗はかなりの高級店。近所なんだけど財布的にカジュアルにはいけないなあ・・・。

ちなみに地図の横幅は90%にしていこう。iPhoneでスクロールしやすいと思うので。
http://crocetta.nara.jp/lincontro/

[mappress mapid=”550″]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください