サノケンメガネ。

 

はいぱぁどーでもいいことなんですが、大学の広告なんだから、メガネ画像ぐらいパクったっていーじゃん、って思うんですわ。もし、そんなんが巨悪なんだったら、その大学の学生でもないネエちゃんが、あたかもその大学生のフリして笑顔をふりまくポスターなんて究極の詐欺だと思うしーww 異様に高い就職率を宣伝する専門学校だって、単純に就職決まらなかったら退学させてるだけだしー。まったくもう、広告はウソだらけです。

だれもいわないんだけど、あのメガネの出自よりも、レンズを通したアルファベットの屈折率がめちゃくちゃです。近眼なら、レンズの中心から内側と外側に屈折するハズだし、左右のレンズの屈折率が非対称すぎる。どんなレンズなんだよ。サノケン一味の歪なデザイン感覚がここに垣間見られますw 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください