とびますとびます(あの世に)。

 

そーらをじゆうにとーびたいなー。

はい、タケコプター!

みたいなキノコー!!

白いキノコってきれいだねー。

シカ「くんくん、くんくん」

もりまち「あ、やっぱ、食しちゃう的な?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シカ「むりっ!」

もりまち「すききらいはダメだぞ。味噌汁に入れたらうまいんだぞ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

んで帰宅後、ネットの「きのこ図鑑」で調べてみたら、オオシロカラカサタケのようだ。まさかの毒キノコ。 さ、さわってもうたあああ。しんぢゃうううう。一般的に白いキノコは危ないらしいね。あいつら、そーゆー感はするどいんだなあ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください