鹿せんべいの味。

 

鹿せんべいは人間が食べても大丈夫か? はい、ぬかなので大丈夫です。でも衛生面で「保証なし」です。

人間用の鹿せんべいもあります。
「フランス風鹿せんべい」とか「日本一の鹿せんべい」とか・・・でもあなた、そんなもんをお土産にしてもオリジナルの味を知らんから誰もツッコミようがない、という事実に気付くべきなのです。なので、勇気を出して、まず鹿用を食べるのだ。私はツウなので、やっぱオリジナルが独特の香りで美味しいと思っています。

では、人間用のやつをシカにやってもよいのか? ダメです。もっての他です。シカは草食動物なので動物性タンパク質は向いてません。甘すぎて虫歯になります。自分のペットにもやらないものを、シカにやらないでください。本来のシカは、草とどんぐりで生きてる動物なのですよっと。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください