うにゃー。

 

だはーっ。風呂上がりのクラウスターラーうまー。

奈良〜大阪間の大和路快速の女子車掌さんの声がアニメ声だ。本人を見たら美人さんだった。

イカリスーパーで売ってるアボガドのサラダ巻きがうまー。毎日たべたい。でも今日は売ってなかった。うにゃー(T_T)。

アバンザのジュンク堂でピタゴラス音階やら平均律の歴史を探る。どれも純粋な理論として語るが、結局のところそーゆーのは物理的な機構やインターフェイスぬきには語れないと思った。平均律はパイプオルガンと共に普及した。他の楽器と違って、簡単に調律できなくて超高価な楽器である以上、無難な12平均律が採用されたんだろうね。

アバンザ1FのカフェLUCAのパンってさり気にうまー。アンチョビポテトのパンをお持ち帰りした。いつの間にかレジがiPadになっていた。

北新地の焼肉屋で働いている知人に「景気どお?」と聞く。「ダメですねえ」。最近の北新地は夜だけでなくランチも充実させているが、それでももっと安いものにみんな流れているみたい。北新地を見れば、日本の景気がだいたい分かる。

 

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください