かわゆす。

 

しっぽピコーン!なシカを見ると抱きしめたくなります。森町です。まあ、実際やると逃げますけどね。うれしい時のしっぽピコーン!は、イヌもネコもシカもみんないっしょですね。人間にもしっぽがあったほうが、恋愛やコミュニケーションが円滑になったかもしれない。人間は、うわべのコトバをおぼえてしまったばかりに、しっぽニケーションは退化したのかもな。

おまけ1。浮見堂のチビカモ。これは超めずらしいです。

おまけ2。奈良のツバメはまだまだ子育て中。たぶん三回くらい産んでると思う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください