新しい奈良観光【朝チャリ編】。

 

土曜、早朝の奈良公園。通りすがりの二人組の女子曰く。「やっぱチャリええわー」。そうでしょ、いいでしょ、早朝の奈良公園ポタリング。でも、みんな一泊もしないからコレがわからない。泊まっても徒歩だけだと全部まわれない。もったいないなー、と思います。

奈良の朝が穴場なのは、修学旅行生なら知っている。・・・んだけども自由行動できないんだなこれが。

浮見堂とそこの鹿。ここはチャリで行きたい。

猿沢池。定番のここも朝や夜だと雰囲気が違う。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください