ここにもおるw

 

ようつべの強制CMというだけでもイラっとくるのに、ここにもハシゲが出てきて暑苦しさ倍増ですw たかが大阪の話をようつべでするんじゃない。ってか、そもそも金はどこから出てるんだよ。

あんた、もう辞めたいだけだろう。維新は民主党とくっつきたい。ハシゲは自民党といちゃいちゃしたい。なんでか。自民党はアベちょんでも総理大臣になれるからですw ハシゲが思い描く総理のイスは自民党とくっつくことにある。民主党では仮に今後政権交代がおこったとしても、そうはいかないね。

いづれにしても、もう、そーゆー「ふわっとした民意」なんて、これからの日本には通じないと思うけどなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください