こんな日本に誰がした?

 

台湾人も食べない放射能まみれの食材を食らう日本人。すでに3.11で被爆した米軍は日本を訴えたけれども、今後アジア圏で日本の食品を食らってガンになったと訴訟が起こったら、海外旅行に行っても「日本人」というだけで石ころ投げられそうだね、ってアベちゃん聞いてる? やっぱA級戦犯の血筋だねえ。

虚ろな眼で「箱根は安全です、フウヒョウヒガイです!」とほざく守銭奴観光協会みたいなことを、私たちは国家レベルでやっている。理性もなく、STAPだ!やれオリンピックだ!と虚構の栄光に酔いしれる人たちへ。現実、見ようよ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください