奈良のおいしいものを探す旅 part4

 

こんにちは。今回も前回に引き続き奈良グルメの紹介です。

本日ご紹介するのはこちら

43797

「RISTORANTE Borgo KONISHI 」さん。少し見にくいですが、緑の看板が出てますね。ちょっとリッチなイタリアンのお店です。

近鉄奈良駅から出てすぐ、徒歩1分もかからずに着けちゃいます。

[mappress mapid=”504″]

奈良県奈良市小西町24 フラッツ小西2F

FLATS KONISHIという建物の2階にあり、1階は駐輪所になってます。

43794

はいオシャレ~~~

ランチはブレッド、前菜、パスタ、ドルチェ、ドリンクのセットが2000円~あります。

今回私が頼んだのもこの2000のコース。
1品目はこちら、まいたけのオムレツです。

43782

はいオシャレ~~~
オムレツじゃなくて何かお洒落な名前がついていた気もしますが忘れました。
ふわふわのたまごと少しシャキシャキしたまいたけの食感が何とも!な一品でした。

お次はパスタ。

43781

きのことハムのクリームソースパスタです。
こちらも生ハムの塩気とクリームソースの甘味がなんとも!な一品でした。
しかもすごく好みのアルデンテでした。パスタはやはりアルデンテですよね。

そして最後にドルチェ。

43783

フルーツパウンドケーキとアイスクリームです。
こちらのアイスクリーム、色でお分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、そうです、ピスタチオのアイスクリーム。
とても濃厚ですが、さっぱりした甘味なのでとても美味しかったです。

以上、「RISTORANTE Borgo KONISHI 」さんでした。
店内は向かいあって座れる長細い机がひとつで、座席数は11席と少なめなのですが、かなり落ち着いた雰囲気で、忙しい日常から離れて、ちょっとリッチに一息するのに最適でした。皆さんも機会があればぜひ。それではまた

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください