“Plus”シリーズの意味。

 

iPodがウォークマンを殺したように、”Plus”もまた3DSとVitaを殺すのだろうか?

ちまたではiPhone Plusでかすぎワロタ的な見解が多い。

PS Vitaと同じサイズじゃんwwwww的なディスりもある。

あほか。わざとこのサイズにぶつけてきたんだよ。

ジョブスが死んでからアップルはゲームに力を入れ始めている。

Plusシリーズの正体は「ゲーム機」なのではないか?

Plusの基本はヨコの両手持ちだ。

ベッドの中でちょっとさわるのにもいい大きさだと思う。

※画像ははちま起稿からの借り物

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください