たいふーんいっかと燈花会@奈良 猿沢池。

 

お盆の日曜の燈花会という、
奈良の商人にとって重要なかき入れ時だったんだけれど、
午前の台風の影響で、今日の奈良はガラガラでした。

でも午後は曇りで、燈花会はありましたよ。

そういう意味では、まあまあ涼しくて、
人が少ないというなかなかレアな燈花会だったと思います。

ラフサイクリングで最近買った愛車↓でちょっと散歩してきました。

CIMG0915

カシオのコンパクトデジカメで夜景を撮るのはキツイ(>_<)

CIMG0923

CIMG0951

もちいどの商店街はこんなときでも、台風と関係無く余裕の閉店です(^^;)
ちなみに冒頭のアニメは「京アニ」作製の模様。
http://www.toukae.jp/toukaenokanata/index.html

CIMG0919 (2)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください