空気ケーキ@高畑。

アイキャッチのケーキは、高畑の空気ケーキのものです。美味い。クッキーも美味いぞ。

禰宜(ねぎ)のシカを撮ったあと、ここに寄ることが多いです。禰宜道の森は薄暗くて昼も寒くてねえ。限界のHPをコーヒーとケーキで回復するんですね。まあ、限界じゃないときに食べても普通においしい店です。空気ケーキ・禰宜道を経由して春日大社行くのもアリですね。

STF135mmとスイーツの相性は抜群ですが、寄れないので店内で不審なカメラワーク必至です(汗)。
[mappress mapid=”695″]

禰宜道のシカ。おまえ、ウマみたいやな。
DSC01335

同じく禰宜道のバンビ。子グマみたいな顔やな。
DSC01344

One thought on “空気ケーキ@高畑。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください