こーゆーカレーが食べたかった@和牛スジカレー奈良本店。

ラーメンの話で一通りもりあがったあと「じゃあカレーはどこがうまい?」となったときに、「ココイチでよくね?」と言うやつの味覚を私は信用しない。それならどこのラーメン屋だってそれなりに美味しいだろうよ。私はコクがあって辛すぎない、ちゃんとした高級カレーが食べたいのです。

そんなカレーを探しあぐねて1300年、そしていま春日大社への参道でみつけたでござる。最近オープンした「和牛スジカレー 奈良本店」です。ひがしむき商店街の前ですな。ぃやっ!ぃやっ!ゆーて餅ついてるとこのとなりです。もっとざっくり言うと猿沢池の近くなり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オススメは「和牛ゴロゴロビーフカレー」です。美味い!女性も納得の上品なカレーです。男性だと腹八分目くらいかも。ライスの大盛りは無料(特盛りは200円)、ルーの大盛りは200円です。猿沢池まできたなら、ぜひ。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

[mappress mapid=”538″]

One thought on “こーゆーカレーが食べたかった@和牛スジカレー奈良本店。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください