三番街で串焼き@梅田

 

どうも、subakazuです。
今回は、私の行きつけの串焼き屋さんを紹介します。
だいたい出かけると言えば梅田に行くのですが、週末のお昼時はどこも混んでて、結局回転の速いどこにでもあるお店に行ってしまう・・・。
せっかく行くなら、なんかええ感じのお店行きたくないですか?
それがこちら。

雲仙

三番街にある、串焼き「雲仙」です。
三番街ってどこや!?という方は大まかなマップがHPに載ってましたので見てみてください。

sannbanngai

分かりやすい行き方は、二通り。
HEPの地下(パチンコ屋があるところ)から右に進みます。映画のポスターを眺めながら、シャツ屋さんを左方向に進みます。そうすると三番街です。

IMG_3965

7番と48番の間の赤い●のところに到着します。
お店は48番にあります。新しくできたユニクロのビルの地下二階から出て正面にあるのでそちらからいくという手もあります。
土曜日に行ったのですがどのお店も店の前で行列ができたり、椅子を出して待っていたりと待ち時間が長くあるようでした。
端っこであまり人が通らないからか、待ち時間なく入店しました。
ランチメニューは以下の通りです。

IMG_3963

店内はあまり広くありません。テーブル席6席と、カウンターが少しあります。Aランチを注文しました。

IMG_3947

衣のついていない串なので、ヘルシーですし素材の持ち味がしっかり出ています。ダシをかけて油を飛ばすという調理法で仕上げていて、家庭的だけどここでしか食べられない味になっています。串は季節によって多少の変更がありますが、いつ来ても満点です。
ユニクロ行く前に、寄ってみてください。

[mappress mapid=”484″]

<雲仙>
06-6373-3588
〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2
阪急梅田駅 徒歩1分/地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分/JR大阪駅 徒歩3分
営業時間 月~日 11:00~22:00(L.O.9:30)
ただし月~金15:00~17:00はクローズ。
土曜日曜は終日営業。
定休日 不定休日あり

One thought on “三番街で串焼き@梅田

  1. グーグルは早く地下マップに対応すべきだよなあ。梅田のナビとして機能してないよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください