美味しいオムライスを求めて@京都 河原町

 

どうも、ちゃるです。

最近寒すぎます。なんや、爆弾低気圧。

爆発してください。笑

そういえば、選挙ありましたね。みなさん行きました?

私は初選挙だったので挙動不審でした。

最高裁判官の不信任もあるのかと現地で知り、最高裁判所の裁判官なんてなかなかメディアでも報道されないし全員知らんわって感じでした。

なんて話をしていたらお腹すいてきました。基本的にいつも空腹です。

さて、今日は美味しいオムライスを求めてまたまた京都に行きました。

京都っていうだけでなんだか魅力が3割増しなのは私だけですか?笑

今回お邪魔したのは

cafe&bar cham

cafe&bar 最近ちらほら見かけますが、barという文字が入っているだけでなんだか大人が行く所な気がしていつも入れずいましたが(まぁ、もう大人なのですが)、このお店はとても入りやすい雰囲気だったので助かりました。

正面

通路

外観

入口まで少し遠いのがまた良いです。

そして、内装

中

意外とポップな感じ。

メニュー

これ、メニューです。
ハリーポッターに出てきそう。笑

さっそく注文をしました。
オムライス以外にもピザやグリーンカレー等あるのですが、みんなオムライスが好きみたいで結局全員違うオムライスにしました。
定番のトマトソースオムライス、デミグラスソースオムライス、グリーンカレーオムライス、あと忘れました。すみません。
私はトマトソースにしたのですが、トッピングの追加ができたので、チーズとたまご追加してもらいました。

おむむ

れいおむ

我ながら美味しそうに撮れました。笑

たまごが追加したぶんふわふわでとっても美味しかったです。
この日ついてきてくれた友達が誕生日だったのでサプライズも決行しました。

バースデー

師匠wwwwwwwww
無料でやってくれるみたいです。

美味しいオムライスが食べたいけど定番のポムの樹や私と玉子はちょっと飽きちゃったなあという方はぜひ行ってみてください。

cafe&bar cham
[mappress mapid=”418″]

 

 

 

One thought on “美味しいオムライスを求めて@京都 河原町

  1. 師匠、誕生日おめでとうございます!
    一才とヒゲ?になられたのですね!!
    四条通の南側はあんまり行かないので新鮮だわ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください